お年寄りや

持病をお持ちの方々の致死率がやたらと高い(と言っても良い?)伝染病が蔓延しているというのに、

そんなにオリンピックがしたいのか?

そんな政府の、あからさまな下心が見抜かれているから、あんなK-1みたいなくだらん団体になめられて興行を強行されてまうのだ。

 

そりゃ経営者は生きるためには何でもするだろうよ。今のところ、お国はなんの補償

もしてくれないのだから。

 

テレビに出ている御用学者は、コロナなど大したことないように言っているが、(福島原発事故のときの御用学者と同じ匂いがするぞ。)日本がイタリアのような状況にならないって言いきれるのか?

 

お国はオリンピックのために国民の命を危険にさらしてないか?

 

 

f:id:zephyr1:20200322203133j:plain

どこにも行く気になれないのでずいぶん昔のミヤマセセリ

 

うちにも年寄りがいるのだ。どうすりゃいいんだ!マスクと手洗いで100%防疫できるのか?